2010年9月30日木曜日

座ってもアッカンベーーッ!!

もうすぐ8ヶ月目になるのに、
仰向けで寝てる事が多いコセオ。
午前中、運動がてらにお座りの練習をしました。


「前のめり」になってゴロンと倒れそうになるけど、
おっとっと…。バランスがとり難い。
床に手を付き上体を支えます。
ちょっとお座りっぽい格好になったね♪
「前のめり」になりながらも、「オーボール」で遊んで
アッカンベーーーッ!!!…って。
下の歯も生えてるねんベーーーッ!
最近舌をよく出します(笑)。


そして今朝も勿論見せましたよ、「いないいないばぁ」。
結構機嫌よく観てたので、
その間に家事を済ませようと思いましたが、
何かほっとけずに、一緒にテレビを観ました。


一緒に観ながらコセオの手のひらのマッサージをしてると、
次第に手の緊張が解れ、柔らかなパーの手になりました。
そしたらコセオのおめめもトロ~ンとして、
スヤスヤと寝始めました。


よいしょと抱っこして、ベビーベッドでお休みなさい。。。
…、と思いきや、パチッ!と目を覚まして、
うーたんを鷲づかみ!
ブンブンと振り回して遊んでました(苦笑)。
逆さ吊りにされ、振り回されるうーたん。「目が回る~」
コセオのお友達として我が家に招き入れられたのに、
早くもコセオのおもちゃとなり、涎まみれにされるうーたん。


そんな彼女にもトラブル発生!!


縫製が甘いのか、不良品かは謎ですが、
片っぽの耳が取れかけてる…(ショック)。


大丈夫。オカン医師の緊急オペで何とか治してあげるww
救急車で運ばれるうーたん。「頑張れ~」


ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
すご~くあり難いです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿