2010年9月2日木曜日

今日は保育。

9月になったというのに暑いです・・・。


今日も徒歩&電車で「療育園」の保育に行ってきました。
「コセオ」も「オカン」も汗ダラダラです(汗)。


コセオはまだ6ヶ月なので先生とマンツーマンでの「個別保育」。
8ヶ月からは「集団保育」になるそうです。


先生 「今年は0歳児が多いから、もう1つクラスが増えたんよ~。」


「検診」の後などで紹介された子達が診察を受け、
ひとまず「保育」で様子を見るそうです。

「みんな頑張ってるんや。」


「オカン」、もうすぐ始まる「集団保育」にドキドキ。
いい出会いがありますように♪





 










「初めまして~。コセオでちゅ~。」

この写真は「保育」でのひとコマ。


カラフルな布で「いないいないばぁ~」。


「コセオ」終始ニコニコでした♪




帰宅後すぐに「白ねぎと舞茸とベーコンのぺペロンチーノ」を作った。
粉チーズにレモンを絞って食べたら美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿