2010年9月20日月曜日

寝返り記念日。

友達の家で寝返りをして以来、全く寝返りをしなくなったコセオ。
もう7ヶ月やし、何で出来へんのやろ~と、気をもんでました。
そんなコセオもヤル気になったのか、2回の寝返りに成功!
今日は寝返り記念日です。

おめでとう♪

うつ伏せから仰向けになるのはまだ苦手だけど、
少しずつ成長する姿を見るのは本当に嬉しいです。
どこまで伸びるかはイマイチ判らないけど、
どこまでも伸びていって欲しいと思う今日この頃です。

…しかしこんな時に限ってシャッターチャンスを逃してしまうねんな~。
いつも肝心な時に限って(苦笑)

(これは後に撮った写真。)


 

下痢気味だったのに、最近便秘気味のコセオ。
昨日、久しぶりに浣腸しました。
この下痢も何が原因だったのかイマイチ判ってません。
腸炎を疑われたり、ミルクアレルギーを疑われたり…。
どちらもシロでしたが、結局何やったんやろ??
不思議…。

まぁ、下痢が止まったという事は体調が良くなったという事にしておこう。
赤ちゃんも体力が資本。
しっかり栄養をとって、リハビリに励まなければ!!

 
しかし良く寝てるな~。
寝る子は育つと言うけど、たまに息して無いかもって不安になる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿