2010年9月6日月曜日

憧れのバンボベビーチェアー



お座りはまだ出来ないけど、離乳食が始まったので
ベビーチェアを買う事にしました。


でも高いのは買えないので1900円の「IKEA」の椅子に決定!
トレイ、クッションも付け、大体5000円くらい。
ホンマ「IKEA」は安くて可愛いですね♪
何かと出費がかさむので助かります。


ついでにネットでベビーもんを探してると、
「バンボベビーチェアー 」と言うものを発見!
色んな色があって可愛いし、しっかりしてるし、何よりお座りの練習が出来そう!
バスチェアーとしても使えるそうなので、
「欲しいな~」と物欲がわいてます(苦笑)。

もうすぐ7ヶ月になる「コセオ」。
「ベッドに寝てるばかりでなく、起こしていく練習もしていきましょう。」
と「療育園」の先生もおっしゃってたので、
「コセオ」が気に入って座れる「椅子」が欲しい「オカン」です。


今日は「猫村さん」を枕にする我が家の「猫ナル」。
シャイなので後姿ですw






明日は総合病院の診察日。憂鬱やな~。行きたくないな~。でも行くんだよ!
お昼からは「療育園」の診察…結構忙しいな(笑)。

リハビリに励む「コセオ」の応援お願いします。
ポチッ!として頂けたら助かります。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿