2010年9月16日木曜日

ボール男。

午前中の1時間、療育園の保育に行きました。
8ヶ月までは個別保育なので、先生とマンツーマン。
毎回先生の歌を聞いてニッコリ笑ったり、お遊戯したり。。。

(オカンは音痴なので先生の歌を聞いてるだけ。)
今回は「いいものあるよ~」とボールプールを用意して下さいました。

初めての「ボールプール」に沈められるコセオ。
体中を優しく刺激するボールの感触に不思議顔。

「ん??」

何かトロ~ンとしてきたゾ!!
あまりの気持ちよさに眠くなりました~w 




プール温泉?
岩盤浴?

保育はリハビリと違った刺激が一杯なので楽しいです。

そんな個別保育も今回で終了。
来月からは8ヶ月目になるので、集団保育がスタートします。

先生が言うに、今年は0歳児が多いので、既に0歳児のクラスが3つもあるそう…。
う~ん、西宮市は人口が増えたのか?
検診で引っかかる子が多いのか?

…まあ、そんな事おいといて、他の赤ちゃんと触れ合う事は
コセオの成長に繋がる大切な時間。
11月からは母子入院予定なので一時抜けるけど、
集団保育を楽しみにしてるオカンであります。

あっ!昨日フジテレビ系の「ベストハウス123」という番組をみました。
「脳」シリーズで、特に興味ある「記憶」に纏わるお話しなので
楽しみに視聴する事に。
…がっ!無駄なタレントがひな壇に一杯座ってる感じにウンザリ。
即挫折し、殆ど見れませんでしたw

残念…。

0 件のコメント:

コメントを投稿