2010年9月26日日曜日

スカな日曜日…再び。

昨日届いた野菜たち。。。
どう調理しようか考え中。












本当は野菜料理じゃなく
「おでん」が食べたかったんよ…。


涼しくなるとね、あったかいお鍋を囲んで
ビール…って???
禁酒したのにね。
やっぱり無理そう。

誘惑に弱いのね、私って…。


そろそろ長袖の服を引っ張り出して着てる今日この頃。。。
新しいニットが欲しいけど、
コセオを抱っこしてると
ニットみたいな繊細な洋服は着れないわ。
だって爪で引っ掛き、涎まみれにするでしょ。


n100のニット…。


今年こそは着ようと思ったのにね(苦笑)。


又もや「スカな日曜日」…。
特にすることも無くボーーーッと過ぎていくだけ。
まあ、それも良しとするかw
この前のリハビリ風景。タイトル「タコ星人」
ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
嬉しいです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿