2010年9月3日金曜日

私の青春…H田とM本

かれこれ20年前、関西では「4時ですよ~だ」と言うバラエティー番組が一世を風靡しました。
あの「ダウンタウン」が大阪で活躍していた頃の番組で、中学生だった私も大ファンでした。
その「4時ですよ~だ」が昨日1夜限りの復活!
懐かしい映像やレギュラー陣のトークに釘付けになったのも束の間…、
な~んか恥かしい気分になり、オマケに赤面。

私 「なんでこんなに恥かしいんやろ?」

夫 「ナリィー。の青春の80%がダウンタウンやったんや。」

私 「80%って…わたしの青春ほかに何にも無いんや…(苦笑)。」

DT 「ノッてるか~いッ!」 客 「イェ~イッッ!!」

…青春って甘酸っぱい(汗)。


写真は「M病院」でのリハビリ風景。

お座りの練習をしながらおもちゃで遊びます。
すぐに体が丸くなるので、背筋が伸びて「お座り」出来ますように!!


 今日も40分たったころ、グズって大泣き。
それでも先生が優しく励ましてくれるので、

1時間何とか頑張りました!

来週は月1の(総合病院の)診察日。
「小児神経」と「小児外科」そして「アレルギー科」と忙しいです。
いつもボ~ッとしてる「オカン」なので、
質問は前もってメモしなきゃ!

そう言えば、「コセオ」の病気について何も書いてないな。
あまり思い出したくないと言うか、封印したい過去と言うか…。
でもいつか「ヘルペス脳炎」を発症したくだりも
書きたいと思います。
またお付き合い下さいね。

↓リハビリに励む「コセオ」の応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿