2010年10月1日金曜日

HANAJI !!!! 切なくてもらい泣き…。

昨日、「ニコニコ動画試写会」で
放送作家・高須光聖監督作品『ドキュメンタリーハイ・HANAJI』
と言う作品を観ました。。


これは10月6日に発売される上・中・下、全3巻のDVDで、
ある人物に完全密着するフェイクドキュメンタリー。
心に潜む闇と皮肉たっぷりの笑いに
魅了され不謹慎なぐらい爆笑してしまった。


劇中「彼」に対して、看護婦や同室の患者の本音を聞くシーンなんかは、
「あ~、ありそう。現実ってそんなもんやわ…」って妙なリアリティに
笑えなかったけど、「彼」が破れかぶれになって遊園地で
遊び捲るシーンからラストまで、テンション上がって大笑いした~~。


あと野見さんが医師役で主演してるのにはビックリしたな~。
元気にしてたんや…って(笑)。
勿論DVD予約した(楽しみ)。

さて今日は先生の出張の為「森之宮」のPTはお休みでしたが、
療育園のPTの予約がとれたので朝から行って来ました。


朝は比較的赤ちゃんが多いのね。
お友達一杯(笑)
座ってマッスル。
頼りないながらも「お座り」を披露出来たまでは良かったのですが、
中盤からはあくびの連続で雲行きは怪しくなり…。


「オギャーーーッッ!!!アグーーーーッ!!!」って大泣きしました~(苦笑)。


こうなると何してもダメなんです。最後まで泣いて本日は終了ナリ。


帰りに入り口のベンチでミルクを飲んで、電車に乗って帰りました。
おつかれさまでした。
あっ…、今日は球場に寄って記念撮影。
来年は矢野さんのパネル無くなってるからね…。


昨日は切ない涙雨…思わず感極まってもらい泣き。


追記☆


昨日緊急手術する事になったうーたん。
…ゴメン、うーたんの存在忘れてた…。
今日こそは縫うから…あっ、オペするから(苦笑)。
そう言えばPTの先生から「うーたんってユルキャラ?」
って質問された。
確かにユルキャラかwww
聴診器で体調チェック!!「よし、異常ナシッ!」


ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
すご~く嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿