2010年10月22日金曜日

お楽しみに♪おやつの時間

訓練に行った日はよーーーっく運動してるので
お腹が空いてるコセオさん(8ヶ月)。
ご褒美も兼ねて、3時のおやつの時間を作っちゃいました♪


早速昨日からコセオにおやつを与える事に。。。。


レンジでチンしたバナナに、りんごとさつま芋のペーストを混ぜて、
簡単おやつ完成(早ッ)!
自信ないから小さい写真やw
でも相変わらずね、見た目0点なの(苦笑)。
主婦歴8年にしてコレッてよっぽど才能無いのだわ、私…。
…と言うか、うまいこと手を抜く事を覚えたのよ、フフフッ。


やっぱり甘いものを食べる時は違います!
パクパクパクパクッ!一気に平らげます。
甘いもん美味しいで、オカンッ♪
そしてスーパーで見つけたベビーダノンもついでに食べさしましたが、
お口の周り真っ白。ダノン髭やね。。。
赤ちゃん髭や!
ベビーダノンは半分ほど食べてお腹一杯になったみたいw
これにておやつ終了で一件落着!
「もうおやつ無いのですかーー?」
「美味しかったでごわすッ!」
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



ランキングに参加してます
良かったらポチ押してくださいね♪

2 件のコメント:

  1. おいしそうに食べてますね~♪
    3枚目の写真、余韻に浸ってるのかな?可愛い~( ´艸`)

    返信削除
  2. 茶々さん、こんにちは☆

    そう、甘いものを食べる時は嬉しいみたいw
    でも肝心なお米とは食べない時があるから、
    凹みながら離乳食を進めてます(苦笑)。

    ひぃ君も離乳食始まったんですねッ!
    食べてるとこ、めちゃ可愛かったよ~♪

    返信削除