2010年10月12日火曜日

変顔コレクション…、略してヘンコレ。

こんにちは、コセオです。
今日は予定も無く暇を持て余してるので、
チュパチュパうまか~ッ。
「…。」


「…。」


こんな顔になっちゃいましたーーーーッ!!
ギョエーーッ!漫画太郎の漫画に出てきそうなお顔やね…。
ブチュッッ!!
食べるときもタイミングが合わず、お鼻にスプーンがベトッ!
目も半開きやね(苦笑)。
あれれッ…、オカン鼻では食べれましぇんよ。
 檻の中に居てもやる事ありましぇ~ん。
もうヤケクソでガリガリかじったる!
幼獣コセルバイジャン!
「これこれ、折角生えてきた可愛い歯がボロボロになるよ。」
とベビーベッドから抱っこッ♪


でもね…。
「ボクのお顔をおもちゃにすんなーーーッ!」
怒る顔は関取級。「ごっつぁんです。」
…って、コセオさんから怒られました(汗)。
ちょっとやり過ぎたね、ゴメンゴメン。
明日は可愛い顔を撮るからさッ♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
すご~く嬉しいです。よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿