2010年10月4日月曜日

掲載されました。

「ヘルペス脳炎・髄膜炎にかかられた方、ご家族の方の情報交換・交流の場」
である「SAKURA」さんに、ナリィー。の体験記が掲載されました。


この「SAKURA」さんは、コセオの病気をきっかけに何度も拝見したサイトです。
そしてコセオが元気になった今、改めて拝見して、
「微力でも何かのお役に立てれば…」と思い体験記を書きました。


管理人・りえさん自身も「単純ヘルペス脳炎」に罹り、
回復された現在、サイト運営ete の活動されてる方です。


宜しかったら「SAKURA」さんをご覧下さい。



ヘルペス脳炎・髄膜炎にかかられた方、ご家族の方の情報交換・交流の場 「SAKURA」


コセオさんムスッとしないの。笑顔!笑顔!
ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!と
1日1票、ご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。もも母と言います。
    うちの娘も生後2週間位でヘルペス脳炎を患い、現在1歳7カ月です。
    側頭葉はほぼ壊死してると言われ、いまだに首も据わりません^^;コオセ君はお座りが出来てすごいなぁ(^。^)
     
    私もSAKURAにはお世話になってますよ。
    ももな日記とゆうブログ書いてるんで機会があれば遊びに来て下さいね。

    返信削除
  2. もも母さん☆

    はじめまして。コメント嬉しいです。

    ブログ拝見しました。
    ももなちゃん、鏡が好きって女の子らしくて
    可愛いな~♪
    もも母さんの絵日記もすごく楽しいです。

    ウチはお座りと言っても、背中の筋力が弱いので
    まだまだ…。
    寝返りも何となくっていう感じです(苦笑)。

    SAKURAさんに体験記を書いたのは、
    私の乏しい経験でも誰かのお役に立てるかな~
    と思って載せて頂きました。

    ヘルペス脳炎の患者のご家族と
    交流する機会がなかったので、
    もも母さんから声を掛けて頂けて嬉しいです。

    またブログにも遊びに行きます。
    有難う御座いました☆

    返信削除