2010年10月21日木曜日

御主修行が足りんな…。

今日は療育園のPTでした。
まだまだ体力が無いせいか、途中でギャン泣きするコセオさん(8ヶ月)。


いつもの浮き輪で股関節を解したり。。。
コレッ!笑ってる場合じゃないよ。訓練訓練ッ!
お座りの練習では、背筋が伸び、尚且つ足も真っ直ぐ伸びるように
訓練しております。。。
足の裏可愛いわぁ~♪
お座り中、しっかり頭が上がるようになったけど、
「こんな感じでよろしゅうおすか?」
時折ガクンッとなっちゃいます(アッチャ~)。
礼ッ!「ガクッ」
そしてね、写真には収めてませんが、勿論ギャン泣きしたよ(苦笑)。
オギャーーーーーッて…。
この泣き声にも、もう慣れたけどね、フフフッ。


「コセオさん、御主まだまだ修行が足りんな…。」


明日はお久しぶりの森之宮病院のPTです。
がんばってきますよ~♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良かったらポチして下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿