2010年10月2日土曜日

集団保育ハジマルナリ。

コセオです。檻の中からコンニチハ。
早くも10月に突入し、
来週から療育園の集団保育が始まります。
定員は8名ですが、「同じ様な子が居るクラスに…」という、
先生の温かい配慮で、10時半のクラスに入る事になりました。


そこにはコセオと同じ様に、胃ろうをつけた子も居るとの事で
少し楽しみにしてます。
出来たらお友達キボンヌですが、コレばかりは相性もありますからね…。
余り期待しないで気軽に行きましょう♪♪


頑張ってきマッシヴ・アタック!!


朝夕は寒いからね。お兄ちゃんにパジャマを買った。
無印のパジャマは子供っぽくなり過ぎない。
コセオも冷えないように、タオルグルグル巻き!アラビア仕様。
月の砂漠を散歩する???
ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
すご~く嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿