2010年10月8日金曜日

浮き輪に埋もれる男。

今日は「森之宮病院」のPTでしたが、家族全員体調を崩したので、
お休みしました(残念)。11月の診察で母子入院が決まると思うので、
今後、体調管理を怠ってはなりませんね(苦笑)。
(うがい、手洗い、3度の飯に睡眠…あと何すればイイ??)


さて、今週は月1の通院やお兄ちゃんの運動会ete
外出しっぱなしだったので、今日はのんびり過ごしています…
って言っても夫の仕事のお手伝いをしながらなので、
そうものんびりとはいきませんね~ハハッ。


昨日は療育園のPT。
特にお座りなどの練習をしています。
でもね。筋緊張があるので、
浮き輪に埋もれて手足の緊張を解したり。。。
リゾート気分でプカプカ浮かんでる♪
先生のお顔をジッと見ています。
背もたれに寄りかかってお座りしたり。。。
キョトン。座れた???
リングタワーをバシバシ叩きます(苦笑)。
ゴロリンッ!と寝返りして、うつ伏せーーーッ!
昨日は寝返り4回もうてたよ。
最後の方は、又もや先生のお口に指を突っ込み
「オォーーーッ!」ってビックリされてしましました(汗)。
コセオは人の顔が好きやな~。


さて、いつも終盤に掛けて大泣きするコセオさんですが、
昨日は最後までご機嫌さんでした(不思議)。
いつもこんな感じで機嫌が良かったら
オカンとしては助かるんですがね~。


「だって昨日はビシバシ写真を撮る余裕ありましたからッ!」


そう言えば、2ヶ月待ちだった「ニコニコハウス」の
STをチェックという形で見て頂ける事になった。
母子入院まで宜しくお願いしま~すッ♪♪


ランキングに参加してます。
コセオの応援と思いポチッ!して頂けたら
すご~く嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿