2010年10月9日土曜日

コセオの冬服を買い始めた。

朝夕は特に寒くなりました。


コセオは皮膚が弱く掻く癖があるので、
夏の間も「前あきの長袖ロンパース」に裸足って
奇妙なファッションで過ごしてました(笑)。
周りからは「なんで長袖なん?」って質問される度に困ったけど…。



でもね…、そろそろ足元がつめた~いから昨日靴下を買って来ました~♪
コセオさんご用達、ららぽーとの「ブーフーウー」。
洋服は派手やけど、下着や小物は可愛くて可愛くて。。。♪
私もコセオさんの為に3足1000円の可愛い靴下を選んできました。
ちょこんと3足♪♪
コセオはもう8ヶ月になるけど、今だにロンパース…。
そろそろ普通の上着にズボンって格好にしていこうと思ったけど、
やっぱりリハビリの時はロンパースの方が動き易い。
胃ろうも隠れるしね(笑)。


冬は冷えるからレッグウォーマーや、モンキーパンツを上に重ねたら
温かくなるかな~ッ?
お兄ちゃんの育児経験がある割りに、その経験って年月とともに
忘れちゃうんですね(苦笑)。
わんわんとヒソヒソ話。コレは半袖ロンパースやね。
「お兄ちゃんになに着せてたやろ?」って
遠い記憶をうっすら思い出しながら、
コセオの冬服を買い始めてる10月初旬のオカンであります。

追記☆

コセオの入院中の記録が無いので、
今後書き加えようと思っています。
ちょい時間がかかると思いますが、

良かったらお付き合い下さいね♪


ランキングに参加してます。
コセオの応援と思い、ポチッ!して頂けたら
すご~く嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿