2010年10月25日月曜日

この泥棒猫メッ!

今日は雨がパラパラ降る中、療育園の集団保育に行ってきました♪


先週はお庭に出てハンモックやブランコで遊んだコセオさん(8ヶ月)でしたが、
今日は雨だからお預け。
ホンワカとした風景が心地よい庭。
その代わり、大量のストローをカットしたもので遊びました。
(↑コレなんて言うんやろ?)


そのストローをタライに入れて、足浴みたいに足をつけて
細かやかな感触を楽しみ訳ですが、
コセオさん、気持ち良かったのね。。。
スヤスヤ眠っちゃいましたw
写真を撮れなかったのは残念でしたが、次は保育の様子は撮ってみよ♪


……約1時間の保育が終了して、帰宅した訳ですが、
コセオをベビーベッドに寝かせようとしたら、
コセオの代わりにナル猫がベッドを陣取ってましたわッw
(多分、私たちが出掛けてからずっと寝てたと思う)

ナルったら、カメラガン見やなw
流石おばちゃん猫!図々しさは天下一品。
退かしても、退かないので、
コセオも一緒に寝かして写真撮っちゃいました♪
何故かワンワンも一緒に。
顔が三つあります。ただそれだけ…。


そして今はコセオさんと仲良く寝てるナル猫さん。
二人ともねてるzzz
「コレはアナタのベッドでは無い…。」


この泥棒猫め…ww。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良かったらポチして下さいね♪

2 件のコメント:

  1. ナリィーさん こんばんは☆
       
    コオセ君 今日は雨でお庭に出れず残念やったねぇ^^;
    ベットもネコちゃんに占領されちゃったのね^^;

    返信削除
  2. もも母さん、おはようさん☆

    タイトルは大げさでしょ~(苦笑)。
    今日は摂食の訓練に行ってきます。
    余り離乳食が進まない感じがするので、
    結構焦ってますが、頑張ってきます♪

    返信削除